月別アーカイブ: 2013年12月

パチンコと看護師転職の話

最近のパチンコ店ではよく見かける遊パチという文字。
一見、当たって楽しんでもらおう!!という店の気遣い、サービスのような感じにも見えますよね?ですが、実際は店が儲かるからという理由に他なりません。

確率が甘い分、出玉も圧倒的に少ないのが特徴ですよね。
つまりこれは当たったとしても、その出玉で遊戯できる時間が少ない。
言い換えれば、追加投資がかさみやすいという事なのです。

ただでさえ出玉が少ないのに、初期投資でたくさん使ってしまうような事になれば取り戻すのは容易じゃないですよね?
結局のところ、店のサービスと言うものは表面上はお客さんの為に見えて、実はすべて店自身の為なんです。

もし、これからパチンコを打つのであれば、しっかりと攻略情報を見て、仕組みを知り、勝つ可能性の高い立ち回りをして欲しいと思います。
楽しいけど負けちゃ半減です。楽しんで更に勝ち越しましょう!!
それがパチンコライフを長く楽しむコツだという事を頭の片隅にでも置いてもらえば嬉しいです。

さてとパチンコも良いですが、そろそろ転職先を探さないと!!貯金が、蓄えがなくなってくる!?ということで求人サイトをちょくちょく探しています。

良い求人が見つかればよいのですが・・

 

花粉症対策にヨーグルトは効果があるのか?

花粉症の症状が目・鼻・のどなのに、なぜヨーグルトが花粉症対策に効果があるのか、なぞだったのですが…。
やっと分かりました!(^^)!。

花粉って80%が腸内から吸収されているそうなんです。
腸内から吸収されているとは知らなかったです。
それで、腸の粘膜が弱くなると花粉の吸収がよくなってしまうんだそうです。

それでヨーグルトを摂取する事で花粉症対策になるそうです。
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が花粉対策に活動してくれる腸内にいる免疫細胞を元気にしてくれるそうです。
免疫細胞が元気になれば花粉症を引き起こす事を防いでくれるそうです。
免疫細胞って大切なんですね。

ヨーグルトだけじゃなく、乳酸菌が含まれているサプリメントでも良いそうですよ。
あと、れんこんの成分&ヨーグルトの組み合わせが花粉症対策に良いそうです。
れんこん成分ってどうやってヨーグルトと混ぜるんだ?って思っていたら、れんこんパウダーも売っているそうです。
れんこんヨーグルトも既に販売されているんですね。

ただし…花粉症が発症する前に摂取し始めて、摂取し続けないといけないようです。

1月から摂取し始める人もいるそうです。
なので花粉症が発症してから摂取し始めても、効果が出るのが遅いようです。
なたまめ茶は花粉症に効果があるのか?書かれていますよ