日焼け止めもしないでランニングって無謀

紫外線を浴びるってやけどの助長だと思ったほうがいいと思います。ここ最近だもんね、日焼けはヤバいよって言われ出したのは。

昔は肌が黒いほうがカッコいい風潮があったから、みんな普通に海とかでも肌を焼いていたんだけど、やっぱりよくないことですよね。プラスになることってないと思うんだ。

ガングロなんてのはやけどしていたようなものだ(+o+)

流行ったんだけどねーガングロ。絶対に体に悪いことをしていたんだよねーそのツケが今になってシミになって出ているんだけどぉ。

ちょっと手遅れかもしれないけど、今の私は日焼け止め ランニング対策はしっかりとしていますよ!40歳過ぎて顔に染みだらけなんて嫌だから。ランニングしているとほぼ走っている間中、太陽光を浴びているようなものだから、やっぱり日焼け止めしないと肌の良くない。

男性だったらいいけどさ、女性は美白じゃないと田舎くさく、ダサく見られがちです。

ランニング仲間というか、たまに会うランニング女子はすごくきれいな人でアームカバーやサングラス、もちろん日焼け対策をシッカリとしているって言ってました。あの美貌は努力あってのことなんですね。

日焼け止めクリームも走っていると汗で流れてくるのでその辺も考えたほうがいいですよ。首の後ろとかすぐに日焼けするからさ。