カカオ70%以上のチョコって体にいいんだ。

初めて知りました。

かかお70%以上のチョコレートってよく売ってますけど、それでみんな買うのかなぁ

でも高かったような気がするんだよね( ;∀;)

うん、確かに高かったような・・・

研究結果がニュースになっていたけど、4週間カカオ70%以上のチョコを食べてもらったら脳が若返ったようですね。一人だけの研究結果じゃなくていろんな人種で試して見た結果らしいです。

4週間で脳が若返る効果があるってすごいと思いませんか?カカオ70%以上というと苦い味だと思うけど、どうだろう?

苦いチョコレートかぁ~微妙じゃね?

チョコ食べるなら美味しいチョコを私は食べたいけどね。

でも脳が若返るのならちょっと気になります。今度スーパーで見かけたら試しにどんな味なのか買ってみようと思います。

意外に美味しかったりしてね。