夜更かしする娘はおしりにニキビ発症で焦る。

だから言わないこっちゃない!

前から夜更かしは肌に影響するから気を付けなさい!と言っていたんだけど、若い時って無茶するからさ。結局お尻にニキビができて焦ってんの( ;∀;)

その前に背中がかゆいからちょっと見て!って言われたから背中と服の間に手を入れたらボロボロしているから背中にニキビできてるよ!って教えてあげました。

その数日後です。お尻にニキビができた!!!ってお風呂から大きな声がしたのは。前から言ってるよね?夜更かししたらダメだってさ。

睡眠のゴールデンタイムとはよく言ったものだけど、確かにあると思いますよ?ゴールデンタイム。

22時から深夜2時。これが睡眠のゴールデンタイムと言われています。この時間に人間の細胞は生まれ変わるようです。だからこの時間にはなるべく寝ていたほうがいいです。

彼女はお尻にニキビができてやっと夜更かしはやめようと決心したようです。昨日は23時ころに寝てましたからね。おしりニキビ 市販を貸してあげて今はそのニキビを治すことに必至です。

お尻にニキビなんて本当に恥ずかしいからね。そんなの他人に見られたら引かれるよ~って脅かしてやった。

じつは私も夜更かしするとお尻にすぐに吹き出物が出ます。わかりやすいからだです。お尻にニキビができると消えてもそのあと跡が残るから厄介なんですよ~