夏の疲れが出てきています。

ここにきて夏の疲れがどっと出てきています(-_-メ)
だるいです。
眠いです。
食欲ないです。

お盆期間中も忙しかったからさーどうしてもしっかり休まないと疲れが取れませんよね。かといって家に居ても休まるかというとそうでもない。
うちは義理の母親と同居しているのでなんか落ち着きませんね・・・
相手もずーっと外にでもないで家に居るし、たまには外に出ていけばいいのにいるからこっちが外に出ています。

みなさんねー同居すれば何とかなるとか安易なことをいう人いますが、同居というのは私はすすめませんね、絶対に。
心の優しい母親なら何とかなるかもしれませんがね。
どっちにしても同居というのは我慢比べみたいなものです。

私の娘には同居はしないほうが良いと伝えますがね。
だってさ、私の周りで同居で成功している人って一人しか知りませんよ?あとはみんな出ていくかしています。

年代の違う人と一緒に住むって難しいです。やめたほうが良い。
サバサバした性格の女性となら良いですが、、、